我が家のおてんばたれみみチャンs

アメファジのポム&ミニチュアダックスのリズのたれみみチャンこんび日記


--------------:--

\ぽかぽか/

2013-03-07-Thu-11:35
天気がよくてぽかぽかです(ノ´∀`*)



九州は19℃くらいまで
あがるみたいですよ(о´∀`о)






季節の変わり目だから
体調こわさないでね(T_T)


\3月3日はうさぎのひ/

2013-03-03-Sun-22:28
今日はうさぎのひでしたね(о´∀`о)


なにかと忙しくて
病院には結局行けませんでした(/_;)/~~


新しく近所に引っ越しされた方から
ご挨拶で『さがほのか』をいただきました(*´ω`*)


ぽむとリズにもおすそわけ(ノ´∀`*)



うまうま



うまうま



ぺろんちょ



ごちそうさまでした(о´∀`о)

皆さまも素敵なうさぎのひになったかなあ(*´ω`*)??





私もおいしくいただきました(ノ´∀`*)

\もーすぐうさぎの日/

2013-02-27-Wed-12:00
ぽむりんはいつも

うさぎの病院とゆう
病院にお世話になっています(ノ´∀`*)







そろそろラビケアにいかなきゃな(‘ー‘)/~~

お引っ越しやら
ふこうがあったりで
だいぶ行けてない(´д`|||)


うさぎの日はもしかしたら
病院かも( ^∀^)

せっかくだから

アップリケとボタン着けた
リードつけていこうかな(*´ω`*)

\ごはんたいむ/

2013-02-26-Tue-21:08
ぽむちゃまは


ごはん食べるときが

一番表情がかわるかも(‘ー‘)/~~









ぽむに歌ってあげると
微妙に頭が揺れたり(*´ω`*)


もーかわいいんだからっ(ノ´∀`*)W

\3月3日はうさぎの日/

2013-02-26-Tue-11:12



なにしようか悩むなあー(*´ω`*)
