我が家のおてんばたれみみチャンs

アメファジのポム&ミニチュアダックスのリズのたれみみチャンこんび日記


--------------:--

\ぽかぽか/

2013-03-07-Thu-11:35
天気がよくてぽかぽかです(ノ´∀`*)



九州は19℃くらいまで
あがるみたいですよ(о´∀`о)






季節の変わり目だから
体調こわさないでね(T_T)


3月3日わうさぎの日(ノ´∀`*)

2013-02-22-Fri-10:56
みたいですねー(*´∀`)

流行るといいなと
私も密かに
応援しています(*´ω`*)




最近のぽむは
specialかんもーも
もう少しで終わりそうです(о´∀`о)


ブラッシング頑張らなきゃ(ノ´∀`*)

\おばあちゃん/

2012-10-02-Tue-11:01
こんにちは

お久しぶりの
ぽむままです

実は先日
大好きな大好きな
おばあちゃんが
天国へ行ってしまいました

十何年も入院していて
つらかっただろうに
消して弱音を見せない
強くて優しいおばあちゃんでした

最後は
ありがとうねって言ってくれました

とってもとっても寂しいけど
おばあちゃんが心配しちゃうから
元気ださなきゃね

おばあちゃんの孫で
本当に良かった

ありがとう大好き




しばらくぶりに実家から帰ったら
ぽむりんも
りずりんも
喜んでくれました


ぽむりんにおばあちゃんが
天国へ行っちゃったんだあと伝えると
ぶう
と言って
指をペロペロしてくれました

元気づけてくれたのかな



田舎の風景




妹んちの狂暴なはなちゃん

\さいきん/

2012-09-03-Mon-22:38
こんばんわヽ(・∀・)ノ

最近はといいますと

無事免許がとれたり
車がもうすぐ納車だったりと
充実してます(//∇//)



やっと見つけた
僕の相棒ちゃん(# ̄З ̄)

28にしてやっと(*^^*)


そして相変わらず
むーむーは毛むくじゃらでも
夏を頑張ってますよ(^-^)v




近々私の運転で
うさぎの病院まで
チャレンジだあ♪ヽ(´▽`)/

\にこにこ/

2012-08-02-Thu-23:19
ポムが笑うと


私まで元気なる(*^^*)


もー大好き(//∇//)

相棒ちゃんっ(* ^ー゜)ノ







