我が家のおてんばたれみみチャンs

アメファジのポム&ミニチュアダックスのリズのたれみみチャンこんび日記


--------------:--

\ごはんたいむ/

2013-02-26-Tue-21:08
ぽむちゃまは


ごはん食べるときが

一番表情がかわるかも(‘ー‘)/~~









ぽむに歌ってあげると
微妙に頭が揺れたり(*´ω`*)


もーかわいいんだからっ(ノ´∀`*)W

\3月3日はうさぎの日/

2013-02-26-Tue-11:12



なにしようか悩むなあー(*´ω`*)

\むぅむ/

2012-08-09-Thu-10:58
朝から日課の

ぽむともふもふして

家をでました(*´∇`*)






今日はぽむとたくさん遊びたいから

ダッシュで仕事終らせて
即効かえるんだっ!!!

では皆様もふぁぃてぃん|^▽^)ノ

\まんまるちゃん/

2012-08-07-Tue-16:11
今日も暑くてしにそうな

ぽむままです(T_T)

クーラーはつけてきたけど
まだまだ帰れないし
心配だなあ(T-T)


あと5ヶ月くらいで
ぽむも二歳|^▽^)ノ

最初はなんだかわからない
まんまるちゃんだったのに

今では立派なうさぎさんです(*^^*)








これからもずっと
相棒ちゃんだからねっ(//∇//)


けむくじゃらー



怒られた時の顔ーW

\むむむ/

2012-04-28-Sat-12:42



なんてかわゆい寝顔なんだろーかっ(  ̄▽ ̄)
