我が家のおてんばたれみみチャンs

アメファジのポム&ミニチュアダックスのリズのたれみみチャンこんび日記


--------------:--

\3月3日はうさぎのひ/

2013-03-03-Sun-22:28
今日はうさぎのひでしたね(о´∀`о)


なにかと忙しくて
病院には結局行けませんでした(/_;)/~~


新しく近所に引っ越しされた方から
ご挨拶で『さがほのか』をいただきました(*´ω`*)


ぽむとリズにもおすそわけ(ノ´∀`*)



うまうま



うまうま



ぺろんちょ



ごちそうさまでした(о´∀`о)

皆さまも素敵なうさぎのひになったかなあ(*´ω`*)??





私もおいしくいただきました(ノ´∀`*)

\熊本のたれみみ/

2012-08-01-Wed-03:33
いつのまにか
しばらく更新していませんでした(T_T)

全国のうさちゃん
ママさん元気にされてますかー??

熊本は水害で大変でしたが
幸いぽむはうす付近は
被害が少なかったです(*ToT)

早い復興を願います(^人^)


それにしても






我が家のたれみみちゃん達も
暑さにまけず
がんばってます(* ^ー゜)ノ

ブラッシングが大変です(T_T)






頑張って夏をのりきりましょう(//∇//)

ではでは
おやすみなさいします( ̄∇ ̄*)ゞ


FC2 Blog Ranking

\たれみみちゃんず/

2012-02-17-Fri-14:08
実はうちには
もう一匹たれみみちゃんがいます♪ヽ(´▽`)/

相棒
『俺にはあんまりなついてくれない』
といって犬を飼うと言い出して

最初ポムの事を考えれば
絶対反対!!

だったんだけど・・・(T_T)

いじけむし、だだっこの相棒に負けた私


しっかり上下関係つけるのと
わんこのお世話は
自分でやるってゆう約束で

お迎えしたのが
ミニチュアダックスのリズ♀です(  ̄▽ ̄)






今となってはしっかり姉妹(^-^)

さすがにまだ
目が届かない所では一緒に放せないけど(T^T)

もっともっと仲良しに
なってくれたらいいなあ(*´∇`*)

ホーム
