我が家のおてんばたれみみチャンs

アメファジのポム&ミニチュアダックスのリズのたれみみチャンこんび日記

スポンサーサイト

--------------:--

\にこにこ/

2012-08-02-Thu-23:19
ポムが笑うと


私まで元気なる(*^^*)


もー大好き(//∇//)

相棒ちゃんっ(* ^ー゜)ノ







スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-06-Mon-11:56
アメファジのポムちゃん、ぽむゅまーまさんこんにちは。

ポムちゃん笑ってくれるんですか?
いいなー。
私はウットリ顔と怒り顔はわかるんですけど、まだ笑い顔がよくわかんないです。
もっと意思疎通できるようにならないと!

実はアメファジを触ったことがないのでどんな感じか想像でしかないですが、
ホーランドロップよりもっともっとフワフワなんでしょね。
気持ちよさそう~!

2012-08-07-Tue-19:42
コメントありがとうございますっ(//∇//)
とてもうれしいです★


ぽむは結構喜怒哀楽が激しいみたいで
嬉しい時怒った時甘えたい時
分かりやすいかもです(^人^)

ただ単に私がそう思っているだけかもですが(T-T)W

ホーランドロップはさらつやな感じですかね(^^)?
ぽむは背中はホーランドロップくらいの長さでさらつやですが
首回りやお腹、おしりらへんは
ふわふわとゆうより
もさもさです(*´∇`*)

機会があれば触ってみて下さいね(//∇//)

コメントの投稿

ホーム
